借金返済

小遣い、1200円 お昼、220円 支払い用に、1000円残す。 計12000円

借金返済

借金、40万返済するぞ。 パチスロで作った借金40万、地道にコツコツとかえしていくぞ。 月の返済額は、¥12000です。 2022年1月4日が支払い日。 とりあえず今日で、¥11000貯めた。

キコーナ中根店最悪

もう2度と行かん😠 お金の無駄遣い、遊ぶ事もできん😩 24000円返せ〜

パチスロ無理

キコーナ中根店、もう全然かてない。 パチスロが嫌いになりかけてる。 キコーナ中根店に、お礼をいいます。 パチスロ辞められそうです。 全然でないから、つまらなくなってます。

キコーナ中根店

キコーナ中根店、最悪。 14000やられた。ここ数ヶ月だしたためしがない 二度と、ここには行かん。

やってしまった

はぁ、行ってしまった。 キコーナ中根店に😔 24000円やられた😢 アホやね。 でないと分かってて行ってしまう、依存症だ。 パチスロやるにしても、二度とキコーナ中根店には行かない😠 他のパチ屋に行くわ。

いい天気

いい天気だ😄 暇だ😔 けどパチスロに行きたいとは思わない😁 俺は、進歩した。 キコーナ中根店ありがとう。 パチ禁したい人は、キコーナに行こう。

パチスロ飽きた

何度、パチ禁と言って失敗してきた事か😔 しかし、ここ数ヶ月まったく勝てないとゆうより、当たりすら引かない😔 キコーナ中根店、お礼をいいたい。 さすがに、やる気がしなくなった! 今度こそ、パチ禁ができそうです。

愚か者

ここに愚か者がいる。 パチスロをやってしまった。 死ななきゃ無理かな? もぅやだ!

良き天気

天気がいいですね😀 仕事をサボってのんびりしたい。 そうもいかないけど😁 お昼は外でおにぎりたべてる😄 いままでだったら、こうゆう日もパチ屋にいってたな! もったいない時間をすごしてたな😔

Wi-Fi

Wi-Fiが直った😁 うれしい😆

Wi-Fi

Wi-Fiが繋がらなくなった!? どうしよう?! 動画が見れない🥲 つまらない。 明日、朝一で電話だぁーシクシクシク。

コロナ

ここにきて、また増えてる😵 やばいんでないかい!? いつになったら治るのやら。 何処にも行けない。おとなしく家でゲームでもしてるかな。

しんどい

借金返済しんどいね😔 月の返済しても、また、次の返済金ためなくちゃならないから、あーしんど。 身からでたさびとは言え トホホホ 一歩一歩前進あるのみだ。

借金返済

昨日、13000円支払いした。 半分が利息だ😔 残金、395000円。 長い道のりだよ、とほほ😔 借金完済まで頑張るしかない。

返済日

なんとか、今月のお金が用意できた。しんど😩 まだまだ遠いなぁ! 一歩一歩進んで行くしかない。自分でまいた種だからな!

コロナ

最近、増えてきた😵 何処も怖くて出かけられない。 パチ屋に行かなくて済むんだけどね。 早く治って欲しい。 どー分無理だろうけどさ??? 借金返済まで頑張るぞ。

ささやかな夢

パチスロに行かなくなって早3カ月😊 辞めれた訳ではない。 行かないように努力している。 しょうもない夢だけど、それに向かって一歩一歩進んで行こうと頑張っている。

小さい夢

やりたい事が見つかった。 借金を返済し終わったら、ソロキャンプがやりたい。 少しずつ道具を揃えて、50代後半には、やるぞ。 まず、借金返済だぁ😠

禁パチ

禁パチ6日達成。借金返済40万。返済日までに13000円ためなければ、コツコツと返済していくしかない。頑張るぞ。

禁パチ

何度、失敗すればやめられるのかな・・・ しかも、コロナで大変な時期なのに、大バカ者。 借金も40万になった。なげいてもしゃーない! 地道に返済。パチスロの負け組は確定だけど、人生の負け組には、なりたかない。頑張る💪

コロナウィルス

今年のゴールデンウィークは、コロナのせいで潮干狩りに行けなかった。 毎年、家族で行っていたのに、コロナ憎し。仕事以外、外に一歩もでなかった! 滅せよコロナ???

外出自粛

外出自粛になってから、仕事以外で外にでてない。ちょっとイライラしてきたかな。早くコロナ収まって欲しい。パチスロに行きたいと思わなくなってきたぞ^_^ いまだに行ってる人の気持ちがわからん? コロナになったらどーするんだろう? 開ける方も開ける方…

コロナ

いまだに開店するパチンコ屋、怖。コロナに感染するかもしれないからさすがに行けない。それでも行く人は!怖くないのかね!!! 死ぬかもしれないのに、2か月行ってない👍 このまま、パチ禁がんばるぞ。

禁パチ

1週間書き込み忘れてた。その間、1度も行ってない🎉 なんか今回は、やれそうな気がしてきた。コロナにも気を付けて頑張るぞ💪

卒業式

今日、次男の卒業式だった。コロナのせいで縮小になったけど中止にならなくて良かった^_^ パチスロには、行かなかった^_^ この調子で頑張ります。

禁パチ

今日も行かなかった。明日は、次男の卒業式なのだ。 気分良く行けそうだ^_^ コロナは怖いけどさ?!。

禁パチ

今日も真っ直ぐ帰宅した。 一歩一歩積み重ねていくぞ。コロナウィルスも怖いしね?

禁パチ

ヨッシャー真っ直ぐ帰ってきたぞ。 いま、尾崎豊の卒業を聴いてる。 何度聴いてもいい曲だ^_^ 俺は、パチスロから卒業するぞ。

名言集

明けない夜はない、陽はまた登る。 悔やんでもしょうがない。後悔しても始まらない。何度でも挑戦する。 禁パチ2日目だ。