2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ

1週間書き込み忘れてた。その間、1度も行ってない🎉 なんか今回は、やれそうな気がしてきた。コロナにも気を付けて頑張るぞ💪

卒業式

今日、次男の卒業式だった。コロナのせいで縮小になったけど中止にならなくて良かった^_^ パチスロには、行かなかった^_^ この調子で頑張ります。

禁パチ

今日も行かなかった。明日は、次男の卒業式なのだ。 気分良く行けそうだ^_^ コロナは怖いけどさ?!。

禁パチ

今日も真っ直ぐ帰宅した。 一歩一歩積み重ねていくぞ。コロナウィルスも怖いしね?

禁パチ

ヨッシャー真っ直ぐ帰ってきたぞ。 いま、尾崎豊の卒業を聴いてる。 何度聴いてもいい曲だ^_^ 俺は、パチスロから卒業するぞ。

名言集

明けない夜はない、陽はまた登る。 悔やんでもしょうがない。後悔しても始まらない。何度でも挑戦する。 禁パチ2日目だ。

名言集

人生は、一冊の書物に似ている。 愚か者は、パラパラと読んでいくが、賢い人は丁寧に読んでいく。なぜなら、二度と読む事が出来ないのを知っているから。 本当だね、いつまでもウジウジしててもしょうがない。最後は、笑って死んでいきたいからね、いまを頑…

禁パチ

無理だ?行ってしまった。1万3千やられた。20分位でやられたわ! 借金返済のお金使ってしまった。はぁー無理なのかな?もぅ人生投げ出したい。

禁パチ5日

直行で家に帰ってきたぞ。 だんだんと落ち着いてきたかな^_^ 昨日の菜の花、美味しかったな^_^ 明日、また取りに行こう^_^ まだまだ頑張ります。

禁パチ4日

よし、今日も真っ直ぐ帰ってきたぞ^_^ 昼休みに、近くの土手に行って菜の花を取ってきた^_^ いまから、お浸しにしてビールを飲むのだ^_^ 禁パチ頑張ります。

禁パチ3日目

よしよし^_^ 真っ直ぐ家に帰ってきたぞ。 今度こそ脱パチスロ出来そうな気がする^_^ 借金返済がんばるぞ。

禁パチ2日目

どん底から這い上がる。絶対に這い上がってやる!パチスロで数十万借金してる!取り返そと思って行くが、やられる? いままでは、この繰り返しだった。ここで負の連鎖を断ち切る。2日目達成。

禁パチ

よし、行かなかった^_^ 行きたいとも思わなかった^_^ 今度こそがんばる。脱パチスロだ。1日達成。

パチスロ

はぁー泣き。行ってしまった。7万やられたシクシク。誰か、助けて欲しい。やめるには、死ぬしかないのかな?