2020-01-01から1年間の記事一覧

良き天気

天気がいいですね😀 仕事をサボってのんびりしたい。 そうもいかないけど😁 お昼は外でおにぎりたべてる😄 いままでだったら、こうゆう日もパチ屋にいってたな! もったいない時間をすごしてたな😔

Wi-Fi

Wi-Fiが直った😁 うれしい😆

Wi-Fi

Wi-Fiが繋がらなくなった!? どうしよう?! 動画が見れない🥲 つまらない。 明日、朝一で電話だぁーシクシクシク。

コロナ

ここにきて、また増えてる😵 やばいんでないかい!? いつになったら治るのやら。 何処にも行けない。おとなしく家でゲームでもしてるかな。

しんどい

借金返済しんどいね😔 月の返済しても、また、次の返済金ためなくちゃならないから、あーしんど。 身からでたさびとは言え トホホホ 一歩一歩前進あるのみだ。

借金返済

昨日、13000円支払いした。 半分が利息だ😔 残金、395000円。 長い道のりだよ、とほほ😔 借金完済まで頑張るしかない。

返済日

なんとか、今月のお金が用意できた。しんど😩 まだまだ遠いなぁ! 一歩一歩進んで行くしかない。自分でまいた種だからな!

コロナ

最近、増えてきた😵 何処も怖くて出かけられない。 パチ屋に行かなくて済むんだけどね。 早く治って欲しい。 どー分無理だろうけどさ??? 借金返済まで頑張るぞ。

ささやかな夢

パチスロに行かなくなって早3カ月😊 辞めれた訳ではない。 行かないように努力している。 しょうもない夢だけど、それに向かって一歩一歩進んで行こうと頑張っている。

小さい夢

やりたい事が見つかった。 借金を返済し終わったら、ソロキャンプがやりたい。 少しずつ道具を揃えて、50代後半には、やるぞ。 まず、借金返済だぁ😠

禁パチ

禁パチ6日達成。借金返済40万。返済日までに13000円ためなければ、コツコツと返済していくしかない。頑張るぞ。

禁パチ

何度、失敗すればやめられるのかな・・・ しかも、コロナで大変な時期なのに、大バカ者。 借金も40万になった。なげいてもしゃーない! 地道に返済。パチスロの負け組は確定だけど、人生の負け組には、なりたかない。頑張る💪

コロナウィルス

今年のゴールデンウィークは、コロナのせいで潮干狩りに行けなかった。 毎年、家族で行っていたのに、コロナ憎し。仕事以外、外に一歩もでなかった! 滅せよコロナ???

外出自粛

外出自粛になってから、仕事以外で外にでてない。ちょっとイライラしてきたかな。早くコロナ収まって欲しい。パチスロに行きたいと思わなくなってきたぞ^_^ いまだに行ってる人の気持ちがわからん? コロナになったらどーするんだろう? 開ける方も開ける方…

コロナ

いまだに開店するパチンコ屋、怖。コロナに感染するかもしれないからさすがに行けない。それでも行く人は!怖くないのかね!!! 死ぬかもしれないのに、2か月行ってない👍 このまま、パチ禁がんばるぞ。

禁パチ

1週間書き込み忘れてた。その間、1度も行ってない🎉 なんか今回は、やれそうな気がしてきた。コロナにも気を付けて頑張るぞ💪

卒業式

今日、次男の卒業式だった。コロナのせいで縮小になったけど中止にならなくて良かった^_^ パチスロには、行かなかった^_^ この調子で頑張ります。

禁パチ

今日も行かなかった。明日は、次男の卒業式なのだ。 気分良く行けそうだ^_^ コロナは怖いけどさ?!。

禁パチ

今日も真っ直ぐ帰宅した。 一歩一歩積み重ねていくぞ。コロナウィルスも怖いしね?

禁パチ

ヨッシャー真っ直ぐ帰ってきたぞ。 いま、尾崎豊の卒業を聴いてる。 何度聴いてもいい曲だ^_^ 俺は、パチスロから卒業するぞ。

名言集

明けない夜はない、陽はまた登る。 悔やんでもしょうがない。後悔しても始まらない。何度でも挑戦する。 禁パチ2日目だ。

名言集

人生は、一冊の書物に似ている。 愚か者は、パラパラと読んでいくが、賢い人は丁寧に読んでいく。なぜなら、二度と読む事が出来ないのを知っているから。 本当だね、いつまでもウジウジしててもしょうがない。最後は、笑って死んでいきたいからね、いまを頑…

禁パチ

無理だ?行ってしまった。1万3千やられた。20分位でやられたわ! 借金返済のお金使ってしまった。はぁー無理なのかな?もぅ人生投げ出したい。

禁パチ5日

直行で家に帰ってきたぞ。 だんだんと落ち着いてきたかな^_^ 昨日の菜の花、美味しかったな^_^ 明日、また取りに行こう^_^ まだまだ頑張ります。

禁パチ4日

よし、今日も真っ直ぐ帰ってきたぞ^_^ 昼休みに、近くの土手に行って菜の花を取ってきた^_^ いまから、お浸しにしてビールを飲むのだ^_^ 禁パチ頑張ります。

禁パチ3日目

よしよし^_^ 真っ直ぐ家に帰ってきたぞ。 今度こそ脱パチスロ出来そうな気がする^_^ 借金返済がんばるぞ。

禁パチ2日目

どん底から這い上がる。絶対に這い上がってやる!パチスロで数十万借金してる!取り返そと思って行くが、やられる? いままでは、この繰り返しだった。ここで負の連鎖を断ち切る。2日目達成。

禁パチ

よし、行かなかった^_^ 行きたいとも思わなかった^_^ 今度こそがんばる。脱パチスロだ。1日達成。

パチスロ

はぁー泣き。行ってしまった。7万やられたシクシク。誰か、助けて欲しい。やめるには、死ぬしかないのかな?

禁パチ

禁パチ9日だー。ヨッシャー。まだまだだ気合い入れて頑張るぞ。